未分類 | どうでもいいこと | ゲーム | QMA | 買った(狩った)のとか | 頂き物 | 捧げ物 | 擬人化 | pkg設定 | アイマス | 色違い | どっか出かけた | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
Miles*
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

イチイ

Author:イチイ
描きたい物を欲望の赴くままに描いてる日記兼チラ裏ブログです。
色々適当にやってるんでよかったら気軽にコメでもしてやって下さい。
※イラストには擬人化が多く含まれます。

+好き+
ポケモソ/アイマス全般(特にモバマス、sideM、スタステ)/QMA/DJMAX(ポータブル)/とうらぶ(沖田組と鶴丸さんと厚ちゃんが可愛い)


デレステID:863707063
支部:2594222
ついった:ichii0326

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2017.04.04 Tue
気が付いたら半年近く放置してた。

どうもここ数年何一つ代わり映えしない人生送ってますイチイです。
4月はあんまりいい思い出がない!!

ここ半年で転職したりサボり癖が最高潮に悪化してたりしますが、何とか生きてます。
現実逃避しすぎて寝そべりぬいぐるみがどんどん増えていって黒澤ルビィちゃんのメガジャンボぬいが7体家にいる状態です。
このままマリーまで全員取ろうと思います(末期)

あ、花丸は全話見ました。一言でいうと最高でしたねぇ・・・。
気が付いたら最推が清光君から安定君に変わってたレベルで安定君が可愛すぎた。
きよぬいちゃんだけじゃ飽き足らず、もちもちマスコットまで集め始めました。
もちやすが2匹居ます。今日もきよぬいちゃんの頭上に乗っかって明後日の方向を見つめてます。
今日も沖田組が可愛い(遺言)

maxyasu.png
今年に入って描いた絵で一番気に入ってるマッ缶飲んでる安定君。
ついったでも妄想垂れ流してたけどうちの安定君はものすごく甘党。マッ缶は飲めるけどコーヒーは飲めない子。コーヒー牛乳が限界。
逆に清光君はものすごく辛いのが好き。ごく一般的な甘いの好きそうな(偏見)清光君とは違ってコーヒー系も紅茶系も無糖で飲む子。
一回うどんに七味を大量に入れて、作った歌仙さんに無言で腹パンされた。それ以来多少控えるようにはなった。(でも通常よりかは多い)
デスソースも余裕でドバドバかける。

ぼちぼちこっちも更新していきたいと思います。





どうでもいいこと    Comment(0)   Top↑

2016.10.12 Wed
CuATy9sVMAAq8AL.jpg
きよぬいちゃんとレオン君のバースデープリロール(味はご察し)。
追記からは先週同様花丸2話のめっちゃ偏った感想書いてます。



→続きを読む

どうでもいいこと    Comment(0)   Top↑

2016.10.12 Wed

キ/ル/リ/ア/♀改めキ/ル/リ/ア/♂のソレイム「ごめんね!ずっと黙ってたけどあたし♂なんだ☆」
親である自分ですらこいつの初期設定が♂だったことを忘れていて、最近思い出しました。
「でもいわゆる男の娘じゃないからね?自分の見た目を最大限に生かせる恰好してるだけ!」
ル/ナ/ト/ー/ン/♂よりのルナ(鷲掴みされてるの)「それ許されるのせいぜい10代前半だと思うけど・・・」
「あ”?」
「痛い!今凄い力で握りつぶされたんだけど!このゴリラ!!」
「次ゴリラって言ったら穴という穴塞ぐからね?」

こいつらの簡単な設定を置いときますね~。

ソレイム(原型:キ/ル/リ/ア/♂)

生意気な性格/力が自慢
この世のどこかにある魔法使いとかそういったのが暮らしてる国から修行にやってきた。
名家の出身なのだが魔法をほぼ使えないので少しでも使えるようになりたいとは思ってるけど基本は力でねじ伏せて物事を解決する。
修行には乗り気ではなかったので友達のルナを無理やり同行させて嫌々修行をしている。
そんな恰好している癖に女の子と間違われるとブチ切れる。


ルナ(原型:ル/ナ/ト/ー/ン♂より)

寂しがりな性格/物音に敏感

国で普通に暮らしてたのにソレイムに無理矢理連れてこられた被害者。
ソレイムと違い魔術には長けてる。かなりの人見知りで中々人と打ち解けられないのでソレイムが数少ない友達。
隙があればソレイムを置いて国に帰ろうとするけど本気では帰ろうとはしていない。(構って欲しいだけ)
こっちでとある人を探しているらしい。


また次の記事で感想垂れ流します!!

擬人化    Comment(0)   Top↑

2016.10.07 Fri
minatotokiyonui.png
湊(ブ/イ/セ/゙/ル/♂)「追記からは花丸1話の感想をものごーく偏った目線で見た感じのやつを書きなぐってるみたいだから閲覧注意して、だって」



→続きを読む

どうでもいいこと    Comment(0)   Top↑

2016.10.07 Fri
marirurii.png
マ/リ/ル/リ/♂の六花(りっか)。うさ耳。んでショタじゃない。本当はついったに投下しようとしたけどやめた。
OR(オメガピギィ)の旅パの一員。最年長(20~23)。ものすごい大食い。

ひっさしぶりにブログのデザイン変えてみたよ!めっちゃオシャンティになったさ!
まあこのブログついったとかからは飛べないようになってるチラ裏なブログだから好き勝手するつもりです(真顔)

花丸(notずら丸ちゃん)始まってからもう現実に戻りたくない日々を過ごしております。
勢いあまって感想とか書いちゃったんで次の記事できめぇ感想を書きなぐってるんで閲覧注意です!!
ただ言えるのは、OPで踊ってる沖田組が「あれ?これ新しいアイドルマスターかな!?」と思うレベルで可愛かったです!!

擬人化    Comment(0)   Top↑

